Jonas Blue 「THE BLUEPRINT 2020 JAPAN TOUR」
【2020年3月17日→2021年4月27日振替公演】
【開催中止】
Jonas Blue
2022年03月03日(木) OPEN PM 6:00 / START PM 6:00
本公演は、新型コロナウィルス感染拡大の影響により
延期となった、
2020年3月17日(火)Zepp Nagoya
2021年4月27日(木)Zepp Nagoya
の再振替公演です。
2020年3月17日のチケットはそのままお使い頂けます。
※2021年4月27日のチケットは発売しておりません。
ーーーーーーー
「Jonas Blue 公演中止に関する再度のご案内」
(2022年3月2日付)
2020年度より公演延期、中止が度重なり皆様に混乱を生じておりますことをお詫び申し上げます。
Jonas Blue “THE BLUEPRINT JAPAN TOUR” は、新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大に伴い、水際対策強化措置の一環として、外国人の新規入国停止措置が取られていることを踏まえ、全日程において公演中止とさせていただきました。
伴い、お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
期間内に以下方法にてお手続きをお願いいたします。
払い戻し期間が終わりますと、お手続きができなくなりますので、チケットを購入されたお客様で、払い戻しのお手続きがまだのお客様は必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
<各プレイガイド払戻期間:2022年3月1日(火)~ 3月31日(木)>
※半券が切り離されたチケットは使用済みとみなされ、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
●チケットぴあにて購入された方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、セブンイレブンにて発券済みのお客様は、上記リンクの「チケットを既にお手元にお持ちの方」→「 配送引取でチケットをお引き取りされた方 」と同様に、チケットぴあメールセンターへチケットをご返送ください。
●ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様
紙チケットがお手元にある方は、 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細 https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
・未発券、スマチケ の方は下記チャートよりご確認ください
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
●LINE TICKETにてご購入されたお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
<「LINEチケットinfo」アカウントとは>
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
ーーーーーーーーーーーーー
再発売詳細 後日発表