THE BACK HORN

NOTES

【OFFICIAL SITE】 http://www.thebackhorn.com/

2021年03月25日(木)

タイトル

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜
【2020年1月31日,8月26日再振替公演】

アーティスト

THE BACK HORN

当日券情報

当日券4800円(ドリンク代別)
開場後販売開始致します

公演情報

公演日時

2021年03月25日(木) OPEN PM 5:15 / START PM 6:00

座種・料金

前売4300円(税込,ドリンク代別途600円)スタンディング・立位置指定
申込枚数お一人様1枚まで / 4歳以上チケット必要

ーーーーーーーー

3月25日客席レイアウト
立位置指定での開催となります。
予め立位置をご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルス感染拡大の影響により再延期となった、

2020年8月26日(水)名古屋DIAMOND HALL(1/31の振替公演)
の再振替公演となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」
カルペ・ディエム〜今を掴め〜

名古屋開催についてのお知らせ

いつもTHE BACK HORNへの多大なるご声援ありがとうございます。

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜 名古屋公演の開催について、メンバー、スタッフ、関係各所と慎重に協議を重ねました結果、下記7公演は定められたガイドラインを遵守し、感染予防対策をしっかりと実施した上で、開場・開演時間を変更し開催させていただきます。

尚、3月4日(木)新木場公演はライブの有料生配信も行う予定です。
配信の詳細は後日お知らせいたします。

また、中止となりました1月、2月の5公演の開催を心待ちにしていただいた皆様には、改めて深くお詫び申し上げます。

 

開催にあたり、以下の対応をさせていただきます。
長い文章になりますが、以下最後までお読みいただけますようお願いいたします。

【開場・開演時間について】
20:00終演となるように開場・開演時間を変更させていただきます。

 

======================================

2021年3月25日(木) 名古屋DIAMOND HALL
(2020年1月31日(金)、8月26日(水)の振替公演)

開場 17:15/開演18:00 (開場・開演時間が変更となっています)

======================================

 

【チケットについて】
既に会場キャパの50%以上のチケットが販売されているため、

一旦全てのチケットを払い戻しさせていただき、
販売枚数を会場キャパの50%以下に設定して、あらためてチケットを販売させていただきます。

チケット販売方法、払い戻しの詳細は下記をご確認下さい。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。 

 

 【チケット販売方法】
チケット代:¥4,300(税込)*ドリンク代別
枚数制限:1公演につき1枚まで(複数公演申込可)
年齢制限:4歳以上チケット必要
*チケットは電子チケットのみの販売となります。

 

・銀河遊牧民チケット先行抽選受付(年額会員+月額会員)

【受付URL】https://tixplus.jp/feature/thebackhorn_kyomei2021/
【受付期間】2021年2月9日(火)18:00〜2021年2月14日(日)23:59

・一般発売

【受付URL】 https://eplus.jp/thebackhorn/

【発売日】2021年2月21日(日)10:00〜

スマチケご利用ガイドはこちらhttps://eplus.jp/sf/guide/spticket

 ============================================

 

【払い戻し詳細】

現在お持ちのチケットは、全て払い戻しとさせていただきます。
下記払い戻し詳細をご確認の上、お手続きください。

 

【払い戻し期間】2021年2月10日(水)10:00〜2021年4月10日(土)23:59
(必ず期間内にお手続きください。期間を過ぎますと対応できません。)

 

 ・-THE BACK HORN CLUB-銀河遊牧民、およびEMTG チケットトレードにて購入されたお客様

【払い戻し方法】

チケプラ(旧:EMTG)へご登録のメールアドレスへお送りさせていただきますので案内に従って払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、
plusmember.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

【お問い合わせ】https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

・SPEEDSTAR CLUBにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
上記払い戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演延期による払い戻しであることを必ずお伝えください。

※発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
※発券した店舗に行けない場合は、払い戻し期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。

【お問い合わせ】SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケットお客様サポート http://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help

 

 

・イープラスにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
必ずご自身の状況をご確認のうえ、所定の払い戻し期間内にお手続きください。

<チケットを発券済みの方>
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払い戻しとなります。
下記URLより払い戻し詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。

※必ずチケットをe+へご返送ください。

<払い戻し方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type

<チケットを発券していない方、及びスマチケの方>

▼支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

▼支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※払い戻し期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【お問い合わせ】http://eplus.jp/refund-toiawase/

 

・ローソンチケットにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。

Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】ローソンチケットhttps://l-tike.com/contact/

 

 

・チケットぴあにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「THE BACK HORN」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

 

 

・LINEチケットにて購入されたお客様

【払い戻し方法】
「LINEチケットinfo」のアカウントより、チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。

【お問い合わせ】LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※「LINEチケット」公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

トーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

 

●2019年11月21日浜松 窓枠公演 会場販売にてご購入のお客様

【払い戻し期間】〜4月10日(土) (消印有効)

【払い戻し方法】
受付期日内に(株)ジェイルハウス宛にチケット及び、下記必要事項を記入したメモを同封の上郵送して下さい。

・お客様ご氏名
・ご住所
・日中連絡の取れる連絡先

〒461-8645 名古屋市東区代官町37-13
(株)ジェイルハウス「THE BACK HORN 1/31名古屋公演払い戻し」係

チケットが届き次第現金書留にて返金をさせて頂きます。

 

 

プレイガイド情報

チケット2月21日(日)午前10:00発売開始!

イープラス

枚数制限:1公演につき1枚まで
年齢制限:4歳以上チケット必要

*チケットは電子チケットのみの販売となります。

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止策に関して】

本公演は「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のガイドライン に準して開催させていただきます。
また、本公演が延期もしくは中止となった場合を除き、チケットの払戻しは一切受付致しかねます。
ガイドラインをご確認の上、お客様への当日のお願いごとを十分ご理解していただいた上でチケットをお申し込みください。お客様には、⼤変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

●会場施設内でのマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のお入場をお断りいたします。
●入場時に非接触体温計により検温を実施いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱を確認された場合は、入場をお断りいたします。
●チケットをお申し込みの際に申請いただいたお客様の連絡先を把握し、後日陽性反応者の来場が判明した場合には、保健所等の公共機関に提出できるようように大切に管理させていただきます。
●厚生労働省推奨の新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAへの登録をお願いいたします。
●入場時に設置のアルコール消毒液にて手指先の消毒をお願いいたします。ご⼊場後は咳エチケットへのご協⼒、こまめな⼿洗いにもご協⼒ください。
●ご⼊場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
●会場内ではお客様同士の距離を保ってお過ごしください。
●飛沫対策のため、会場内での大声を出しての歓声・会話はご遠慮ください。
●終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を⾏う場合もございますのでご協⼒ください。
●公演当⽇に下記の症状に当てはまる⽅はご来場をご遠慮ください。

・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある⽅
※公演当⽇に下記項⽬に該当する⽅はご⼊場頂けません。

・PCR検査歴があり、
(a)有症状者では、発症⽇から10⽇未満、かつ、症状軽快後72時間以内
(b) 症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (c)無症状病原体保有者では、陰性確認から10⽇未満
(d)検体採取⽇から6⽇間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない

・濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅、または家族が濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅
・過去2週間内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への 訪問および当該在住者との濃厚接触がある⽅

※⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合もございます。

一覧へ戻る
PAGETOP